横浜市 Mさん ※結果には個人差があります

単純に心から面白くて、楽しみながら渡辺さんと遊んで、
体も思うように動けたので、どんどん遊びに夢中になった
自分に途中でふと気付いて感動しました。 横浜市 Ⅿ様

●今回、自身のご相談内容についてお聞かせください

以前から、心の中に何をするにも新しい事への恐怖心や
体(動き)と頭のイメージとの不一致で行動も緩慢な感じもあって
だんだんと新しい事へのチャレンジがおっくうな気持ちになっていた
時で、少し楽になりたいとおもったときに、ほほえみさんに出会いました。

●「自分軸セッション」を受けてみていかがでしたか?

まず、大人でも子供のように、ワクワクしながら遊べる!と
体の感覚で思い出せたことが良かったです。
単純に心から面白くて、楽しみながら渡辺さんと遊んで、
体も思うように動けたので、どんどん遊びに夢中になった
自分に途中でふと気付いて感動しました。

●セッション後の自身の気づきや日常での変化はありましたか?

体のポジションの重心が体の中心にある感覚で、体が軽いこと。
以前は掃除機をかけただけで疲れていたり、朝の寝起きが悪く、
眠気があったのにずいぶん疲労感がとれたように思います。
(家事が普通に!)

●現在、心身の不調や辛さで悩んでいる方へ、励ましのメッセージを
お願いします!

この自分軸セッションは、主に体の使い方を脳の運動機能とをつないで
いくところから始まるので、遊んだり、動いたりしますが、このセッションの
後に、気持ちと行動が一致してくるので、どんどん楽になります。
渡辺さん、楽しかったです。
また、よろしくお願いします。