神奈川県 Bさん ※結果には個人差があります

渡辺先生、

昨日はありがとうございました。
あの後、のんびり富士山を拝みながら帰宅しました。昨日はお天気が良かったせいもあるかと思いますが、河口湖畔はまるで桃源郷みたいなところですね。河口湖と先生ワンセットで桃源郷。笑
昨日うかがったのは夢ではなかったのか?と思うほどです。
どうせなら、夕暮れの河口湖畔でスキップして帰ればよかったです。笑

今朝は、仕事をしている夢を見て息苦しくなり目覚めました。
でも目覚めてみたら自分のおなかは昨日よりずっと柔らかくなっていて、深呼吸すると下腹もちゃんと引っ込み心からほっとしました。
夜遅くに食事を取る習慣がなかなかやめられないのですが、それはお腹が空いているからじゃなくて、
寝る前に食事をすることで自分を楽にしようとしているのかもしれないなと思いました。
ダイエットしたいと口では言っていても、夜遅くに食事を取ることもしくは太っていることで自分を守ろうとしている、そんなかんじ?
とちょっと思いました。

ストレッチボールに乗り、昨日教えていただいたエクササイズを3回くらいして出勤しました。
昨日よりずっと楽な気持ちで仕事をしています。からだと心はつながっている、、、つくづく感じています。
週末、こっそりうちでスキップしてみます。

これからもまた時々、よろしくお願いいたします。